営業案内 営業時間  定休日  毎週火曜日・水曜日

爆音!

今日の午前中は、コーヒー教室でした。

会場は、小豆餅町にあるCoopさんの2階でした。

会場に着くなり、一瞬暗くなったと思ったら、空から爆音と飛行機が・・・
「AWACS」が着陸してきた!(旅客機みたいな飛行機ですが、背中にお皿がついてる)

それはともかく・・・

爆音!

途中、何度か爆音にじゃまされましたが、楽しくコーヒー教室が出来ました!


同じカテゴリー(コーヒー)の記事
変わった
変わった(2023-11-16 20:47)

恵比寿
恵比寿(2023-10-12 20:33)

懐かしい
懐かしい(2023-07-23 21:03)

沼津へ
沼津へ(2023-07-21 21:14)

下手くそ
下手くそ(2023-04-16 20:40)

前のり
前のり(2022-11-26 21:03)

この記事へのコメント
その飛行機、本当にすれすれで落ちそうっていつも思います^^;
まだ慣れませんこの爆音><
Posted by cafe GOLD CLOVERcafe GOLD CLOVER at 2010年10月15日 09:55
着陸態勢だから、なんか落ちそうに感じるね。
飛行機フラフラ揺れてるし(^^;
Posted by ポンポンポンポン at 2010年10月15日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
爆音!
    コメント(2)