営業案内 営業時間  定休日  毎週火曜日・水曜日

影響力

昨日の、ブログの通り「POP Bunka」さんでコーヒー教室でした。

サイフォンの使い方のリクエストがあった為実施。

影響力

見て楽しい道具ですね。

そうそう、昨日作ったケーキがなかなか好評でした(^_^)v
お世辞でもうれしい~~

閑話休題

昨日、たまたま観たテレビで「コンビニスイーツ」のランキングをやってた。
意外だったのは、作るのに手作業が多いこと。

その影響で、つい・・・

影響力

買ってしまいました(^^;




同じカテゴリー(コーヒー)の記事
変わった
変わった(2023-11-16 20:47)

恵比寿
恵比寿(2023-10-12 20:33)

懐かしい
懐かしい(2023-07-23 21:03)

沼津へ
沼津へ(2023-07-21 21:14)

下手くそ
下手くそ(2023-04-16 20:40)

前のり
前のり(2022-11-26 21:03)

この記事へのコメント
酒乃いしだの嫁のほうです^^

コーヒー教室5回全部楽しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m

我が家のコーヒータイムが幸せな時間に大変身しました!
またお店のほうにうかがわせてください^^

チョコレートケーキ美味しかったです♪

それと・・・
勝手に我が家のブログで記事にしてしまっていました。
すみません!
Posted by 茶柱 at 2010年09月20日 08:38
コーヒー教室に参加していただきありがとうございました。

これから、秋の夜長・・・コーヒーのある時間をお楽しみください。

チョコレートもう少しいい材料で作りたかったです(^^;

いえいえ、記事にいていただけるだけでうれしいです!
Posted by ポンポンポンポン at 2010年09月21日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
影響力
    コメント(2)