営業案内 営業時間  定休日  毎週火曜日・水曜日

人気なの??

午前中は、体がボロボロ・・・
肩胛骨の辺りが痛くて首が曲がらない。
慌てて、整体の先生に診てもらうと・・・「久しぶりにひどいダメージです」と
納得の診察で体を調整して貰いました。

で、お店を出たついでに夜の飲み物の一つ「ペパーミントティー」を買いに寄ったお店で
「ネットで人気爆発!」と言うコピーにつられて買ってしまったのが・・・

人気なの??

「鶯ボール」
関西方面では、ポピュラーなお菓子だそうですが・・・
私は始めてみました。

食べてみると・・・う〜〜〜ん???
人気爆発!??

メイプル味のキャラメルコーンの方が好き!


この記事へのコメント
お疲れ様です。くれぐれもお大事になさってください。
「関西方面では、ポピュラーなお菓子だそうですが・・・」,確かにそうですね。昔からあるお菓子です。子供の頃にたまに食べていたような記憶があります。

私もキャラメルコーンの方が好きです。
特に,湿ったキャラメルコーンが大好きです。子供の頃は,何袋も同時に開けて,湿った上の数個づつ食べていました(最近は,自分の子供も教育上できませんが...)。
Posted by COFFEE at 2006年09月30日 00:09
やはり、関西ではメジャーなのですね。

し・湿った・・・キャラメルコーン????
マ・マニアですね(^^;
Posted by ポンポン at 2006年09月30日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人気なの??
    コメント(2)